top of page

デュラン・デュランのジョン・テイラーがコロナウイルス検査で陽性反応

Updated: Apr 9, 2020


The Hollywood Reporter

4/5/2020

Translated by George Bodman


デュラン・デュランのベーシストが、3週間前に受けた検査で陽性反応だった事を日曜日にインスタグラムで発表。「今はもう大丈夫」と経過は良好。

デュラン・デュランのベーシストであるジョン・テイラーが、コロナウイルスの検査で陽性反応が出たが既に回復したと、日曜日にバンドのSNSで発表した。

「親愛なる友人達へ、暫く悩んだが実は3週間前にコロナウイルス検査で陽性の結果が出た事をみんなとシェアしようと思う。」とグループのインスタグラムにて詳細を綴った。

「もしかすると、私は59歳にしては特別丈夫なのかもしれない。少なくともそう思いたい。もしくはたまたま弱いCovid 19にかかったのかもしれないが、言うならば『ターボ・チャージ状態のインフルエンザ』を1週間経験して、その後は落ち着いた。正直なところ隔離状態も悪くなかったよ。おかげでしっかり回復出来たしね。」と続けた。

「私は、パンデミックによって生み出された巨大な恐怖に対して答えたいと思って声を上げる事にした。その恐怖の中には正当化されるものもあるし、何よりこの事態によって傷つき、亡くなってしまった全ての人に追悼の意を表したい。ただ私が伝えたかったのは、必ずしも全ての感染が死に繋がる訳では無いこと。そして、必ずや我々はこれに打ち勝つんだ」とテイラーは語った。

25 views0 comments
Post: Blog2_Post
bottom of page