top of page

ディズニーのディスカバリー・アイランドでキャンプしていた男を逮捕「トロピカルなパラダイスだった」


5/4/2020

Translated by George Bodman


オレンジカウンティー警察によると、ウォルト・ディズニー・ワールドのディスカバリー・アイランドでキャンプしていた男が不法侵入の罪で逮捕された。

警察によると、リチャード・マグワイアー (42歳)が現在一般には閉園中のディズニーが保有する土地住所、4301 N. ワールド・ドライブに侵入したとの通報を木曜日に受けたという。

そして数日後、ようやく彼を発見し逮捕に至った。

警察は当初マグワイヤーに対し大音量のスピーカーで自首を促していたと本人に伝えたところ、マグワイアーは「トロピカルなパラダイスだった」という島の建物の中で寝ていて聞こえなかったという。

マグワイアーは警察に対し、立入禁止だと気がつかず月曜日か火曜日頃からキャンプを開始し、1週間ほど滞在するつもりだったと供述している。

ディスカバリー・アイランドは動物園的なアトラクションとしてディズニーがアニマル・キングダム・パークを開園するまで稼働していたが、1999年以降閉園している。その他のオーランドにある全てのディズニーの施設も、現在はコロナウイルスのパンデミックに伴い閉園している。

ちなみに、マグワイアーは今回の逮捕で不法侵入の罪だけでなく、今後いかなるディズニーの施設にも二度と入る事が出来ない命令が下されたとのこと。

353 views0 comments
Post: Blog2_Post
bottom of page