top of page

オレゴンのドライブスルー・ストリップが食事の配達と無料トイレットペーパーを提供


4/25/2020

Translated by George Bodman


世界規模のパンデミックの最中にストリップ・クラブが開いているとしてら、それは間違いなくオレゴン州ポートランドだろう。

ラッキー・デビル・ラウンジはストリップダンサーがあなたの自宅まで食事を配達してくれる新たなデリバリーサービスを始めた。元々は「ブーバー・イーツ」の名で行っていたが、本家ウーバーから排除命令の通知が送られてきた為「ラッキー・デビル・イーツ」に改名したとのこと。

そして現在、ラッキー・デビル・ラウンジは彼らのドライブスルー・ストリップ・クラブにさらに改良加えたようだ。お客様の車は屋外駐車場に設置されたテントに誘導され、ホットパンツにペイスティー(ニプレス)姿の4人のダンサー達がお出迎え。食事が用意されるまで彼女達のパフォーマンスを楽しむのだ。

ちなみに料金は、ドライブスルーに入場するのに車1台につき30ドル、同乗者ひとりにつき10ドル、そして食事のオーダーが必要だ。営業は金曜、土曜、祝日の午後6時から10時まで。

さらにもうひとつ。先着50台〜60台のお客様にはトイレットペーパーを1ロール無料でプレゼント!

77 views0 comments
Post: Blog2_Post
bottom of page