top of page

NAMM Showが2021年にアナハイムで開催予定だったイベントをCOVID-19により中止するも、バーチャル・イベントとして「Believe in Music Week」を発表


2021年1月にアナハイムで開催予定だったNAMM Showがイベントの中止を決めた声明を月曜日に発表し、来年初めに音楽の名手たちが集まる場は立ち消えてしまった。


世界中で起きているCOVID-19のパンデミックの影響を考えれば、驚くニュースではない。特に、大きな屋内の会場で行われる展示会となるとなおさらだ。とはいえ、NAMMは音楽業界で活躍する個人や企業が国際的に繋がる絶好の機会であり、その中止は重要だ。


National Association of Music Merchants(NAMM)が発表したメッセージ:

NAMM Show アップデート


COVID-19のパンデミックの現状を受け、NAMMメンバーの健康と安全を最優先に考えて、カリフォルニアの会場で直接交流するようなイベントを開催する術がないことは明白であり、残念ながら2021 NAMM Showの中止を決定いたしました。


1月にNAMMファミリーを集結させられないのは非常に残念な気持ちではありますが、業界のあらゆる面をつなげていく新たな方法を創造し、何より最も影響を受けている人たちの力になるために「Believe in Music:世界中に音楽を届けてくれる人々を一丸となって応援しよう」を立ち上げます。


Believe in Musicの詳細についてはこちら



8/10/2020


Translation by © Sublingual Services 2020


102 views0 comments
Post: Blog2_Post
bottom of page