ラッパーの21サヴェージがコロナウイルスのパンデミック中に自宅で過ごしている若者たちのために、無料のオンライン金融リテラシー教育プログラムをローンチする。
グラミー 受賞者の21サヴェージは7月1日にバンク・アカウント・アット・ホームの新しい試みを発表した。アトランタのケイシャ・ランス・ボトムズ市長とのパートナーシップにより、市内の不当な状況にいる生徒たちに無料のWiFiとタブレットを提供する。
「これまで以上に、次世代の子供たちに人生で成功できるツールをあげるべきだと思います」とラッパーは声明で発表した。
21サヴェージは若者たちが自分自身で金銭管理をすることを学んでほしいと話し、モバイル・バンクのサービス・プロバイダーであるチャイムと教育テクノロジー企業のエヴァーファイと組んだプログラムを提供する。アメリカ中のティーネイジャーの学生たちに金融リテラシーを普及するため、2018年にバンク・アカウントのプログラムを設立した。
21サヴェージは、シングル「A Lot」でグラミー賞最優秀ラップ・ソングを今年初めに受賞したばかり。
7/1/2020
Translation by © Sublingual Services 2020
Comments