ガイ・フィエリとビル・マーレイが生配信でナチョス作りコンテストを開催

Updated: May 25


マーレイの勝利に10ドル。


レストラン経営者ガイ・フィエリと俳優ビル・マーレイのどちらが最高のナチョスを作れるか、互角の勝負が行われる。


The Nacho Average Showdown(ナチョス・アベレージ・ショーダウン)は、コロナウイルスによって影響を受けているレストラン従業員への経済支援のためにフィエリが設立したRestaurant Employee Relief Fund(レストラン従業員救済資金、以下RERF)に寄付金を募るためのイベントだ。RERFはレストラン従業員に500ドルの助成金を支援し、寄付の100%がRERFの手元に届く。現在、約800万人ものレストラン従業員が失業中である。


最高のナチョスを追及する闘いは、フードネットワークのFacebookページで5月15日17:00(米東部標準時間)に開始される。司会はカーラ・ホール、そしてバスケットボール界の伝説、シャキール・オニールと俳優のテリー・クルーズが審査を行う。また、フィエリとマーレイの息子たち、ハンター・フィエリとホーマー・マーレイも参戦する。


フィエリは、「私のキャリアのすべてはレストラン業界にあります。テーブルを片づけるところからフランベ・キャプテン、食器洗いからシェフまで…すべてを経験してきました。またここ15年間のほとんどは、この偉大な国を旅して、レストラン業界に人生を捧げてきた素晴らしい人々に出会ってきました。彼らは本当に誰よりも一生懸命に働いてきた人たちであり、それぞれの地域の核を担っています。そんな彼らが今、私たちの援助を必要としています。RERFは、そんな最も支援を必要としているレストラン従業員たちを今すぐ支援するためにあります」。


マーレイはレストラン業界の人間ではないかもしれないが、実は時折バーに現れて飲み物を作ったり、配膳をするなどサプライズを行ってきたことが知られている。2016年には息子のバー、21グリーンポイントでもサプライズを決行している。


トシートスがイベントのスポンサーであるため、おそらくこのブランドのナチョスが使用されることが予測されるが、その点では両者とも同じく不利であるといえるだろう。


https://ew.com/celebrity/guy-fieri-bill-murray-nachos/


5/11/2020

Translated by Chie Oishi

© Sublingual Services

57 views
 

brought to you by Stay the Fuck Home

©2020 by Sublingual Services